やっぽー

森戸知沙希です恐竜くん




今日は約1ヶ月ぶりの秋ツアー!!





2週続けて海外公演があったから、いつもとは違う自信とか新鮮さとかを持ちながらステージに立ったら、ファンの皆さんもいつもより凄かった!!!!笑


日本でも待っていてくれる人がいることはすごく嬉しいことです!


あの歓声、また次の大阪公演でもよろしくお願いします照れ照れ





とにかく熱いコンサートでしたキラキラ










そして、、、、!!



みて下さい!!!!!

いまカリバディクスとモーニング娘。'18のコラボ商品を発売していますが、、、


新作です〜ラブラブラブラブ



これはポーチ!!



他にもリバーシブルで使えるトートバックや、缶バッチ、スマホリング、Tシャツなど…

また新しいグッズが発売されます!!




私達も頂いたのですがめちゃくちゃ可愛いですラブラブ


今発売されてるのも可愛いけど、また更に可愛いグッズが増えました!!


ぜひチェックして下さいね!!!!








では!

森戸知沙希