昨日は20時30分に寝てしまっていました。
そんなはやく寝るつもり無かったです。


しかもね、
スプラトゥーン2をつけっぱなしでね。


朝起きたら充電がなくなってた...


おかげさまで今日は3時30分に起きました。
おはようございます。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



この前も言いましたが、
だんだんの髪が長くなってきました~。


今の長さ的にですね、
これからのばすのか、
それともまた切るのか決める時期なんです個人的に。



絶賛悩み中です。


ちなみにどっちがいいと思います?笑


あぁ悩む~。


のばしたい自分がいるんです
でも
切りたい自分もいるね。


まぁ悩んでる時間が意外と楽しいからもうちょっと悩んでよう。

このままだとのびてそうだね。







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



お隣は
サングラスが似合う野中さん。









さぁ今日は大阪でライブです。



途中でメキシコ公演とか、
ニューヨークを挟んだから
とても単独ライブは久しぶりですね。


気合い入ってます。
楽しみにしてます。


あ、前髪を切りました。




横山玲奈