こんばんはー!!


加賀楓でーす( ̄∀ ̄)


今日はリバラジの収録をしたあと、
横山と2人でラーメンを食べに行きました!

ほんとはフルーツとかスイーツの食べ放題?に
行こうと思ってたんですけど
予約が取れず。

けど焼肉も食べたいから焼肉に行こう!という話になって焼肉屋を探しお店に行くも
お店の都合でランチタイムが丁度よく終わって。

結果ラーメンに行き着きました。笑


計画性がないのが13期っぽいですよねー。笑



すみません2人でご飯に行ったのに一切写真を撮らずにお店を出たポンコツなのでいきなりNYの写真です。


天井めっちゃ綺麗!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは!(・Д・)ノ