こんばんはー!!


加賀楓でーす(・∀・)


こちらは現在ニューヨーク!!

初雪をニューヨークで迎えました、、、!!

実はニューヨークも今年早めの初雪だったらしく、
結構積もって楽しかったです。笑



さて、今日アニソン祭りが終了しました!!

アニソン界のレジェンド影山ヒロノブさんと
コラボさせていただいて、
「LOVEマシーン」、
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を
一緒に歌わせていただきました!

そして最後は、きただにひろしさん、
中川翔子さんも一緒に、

「THE HERO!!〜怒れる拳に火をつけろ〜」
を全員で歌わせていただきました。

ワンパンマンの主題歌なんですけど、
私はリアルタイムで観てた人なので
めちゃめちゃ興奮しました、、!!!

この曲を歌います、って聴いた時にも絶叫したし、
ワンパンマン全話ダウンロードしてきました。

すごい気合い入ってました。笑


影山さんもきただにさんも中川さんも、
とても気さくに話しかけてくださって、
私たちの緊張もほぐれました!

本当に優しい方々でした、、!泣

またどこかでアニソンを歌いたいです!


そしてこのイベントが始まった昨日、
ニューヨークの日付だと11/16、

Anisong World Matsuri Dayとして
ニューヨーク市から正式に認定されたそうです!!

、、、なんてこった。

今日のイベントも本当にたくさんの方が
来てくださっていて、
日本のアニメを好きでいてくれる方々がいるからこそ
この記念日が認定されたということです!!

本当に嬉しいです(≧∀≦)

私が入ってからモーニング娘。として
アニメのタイアップをやったことがないので、

2019年は是非アニメの主題歌をやりたい!!!

そしてまたこのアニソン祭りに
参加できるように頑張ります!!!

今日は本当に楽しかった!!o(`ω´ )o



それでは!(・Д・)ノ


P.S.昨日11/16に出演された、
春奈るなさん、nanoさん、
鈴木このみさん、TRUEさんのステージも
見たかった、、、。
なんて言ったってTRUEさんは
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの
エンディング曲とか
ヴァイォレット・エヴァーガーデンの(以下略