やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん



「うたコン」生放送終わりましたキラキラ
見て下さった方ありがとうございました!!




布施明さんの「君は薔薇より美しい」のバックダンサーから始まり、

「恋愛レボリューション21」

最新曲の「フラリ銀座」も歌わせていただきましたラブラブラブラブ



ちょっと緊張もしたけど、とっても楽しかったです〜










宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま

「週刊少年サンデー」
表紙ですキラキラキラキラ
もうみなさんゲットしていただけましたか??






では!

森戸知沙希


P.S.

もう終わっちゃったけど、
プリンセスみたいなやつ美味しかった笑笑