日本メガネベストドレッサー特別賞
モーニング娘。'18が受賞させていただきました。

とても光栄です。
ありがとうございます。



私は小学5年生くらいから
メガネをかけ始めたので...
長い間ほんとうにメガネには
お世話になっています。


最近ではおしゃれの1つとしてメガネをお店に見に行ったり、身につけたりしているので

今回このような素敵な賞をいただくことができて嬉しく思っています。

メガネ、大好きなんです!


特別賞は、「これからメガネをかけて活躍して欲しい人」

ということなので、
いっぱいいっぱいメガネの私を出していきたいなと思ってます。



ほんとうにありがとうございました。




表彰式緊張していましたが、
とっても嬉しかったです。




今日、メガネの展示会を
見てまわることができたのですが...

素敵なメガネばっかりで楽しかったです!
メンバーみんな目がキラキラしてました。笑



横山玲奈