昨日、秋ツアー福岡公演が終わり
今週はハロフェスです~
 


私のリハーサルもついに始まりました~。


みんなに早く見せたいものもあるし、
たのしみだなぁ...




リハーサルの後、

森戸知沙希さん、船木結さんと
ご飯へ行きました~!!!


話が盛り上がりすぎて最高でした。
共感する話も多くて楽しかった~
また行きたい!


ありがとうございました!







とにかく面白かった。
笑いが止まらなかった。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今日は

熊井友理奈&ミニーズ。? 身長差悩みあるあるWorld「コンプレックスにサヨウナラ!」



発売日ということで、
熊井友理奈さん、森戸知沙希さん、横山玲奈の3人で
発売記念イベントをさせていただきました。

たくさんの方が来てくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。



今日は珍しく私服でのイベントでした~










✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


この前急にトッポギが食べたくなって
お店3軒くらいまわった。
ちょっと疲れたけど食べれて良かったです。
ちょっとわがまましました。




明日も頑張るぞ~!



横山玲奈