今日は、



野中美希さんのバースデーイベントに
ゲストとして出演させていただきました。



野中さんのバースデーイベントがあると聞いた時に、
「行きたい!」と言ったところ、



野中さんが「おいで~」って言ってくださり...

まさかのゲストとして行けるなんて...
嬉しかったぁ~!!


この日をずっと楽しみにしていました。
野中さん、ほんとうにありがとうございます!




MCコーナーでは、
野中さんの魅力について語ったり、
2人の共通点について話したり...


そして、島田秀平さんに
手相を見ていただきました!


結果は...「バカ」だとか。笑
でも、「ひねくれた天才の子供」だそうです!


運気もあがっていってるみたいなので、
嬉しい!

ありがとうございました!


ライブコーナーでも2曲野中さんと歌わせていただきました。
2人で歌ったのは初めてです。楽しかったなぁ~!!




あらためて...
野中さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように...!!!









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



横山玲奈