今日は、広島県でコンサートでした。

2公演。ほんとうにありがとうございます。


今回のツアーのタイトルは
「よーいどん!」っていう意味なんですけど、


このタイトル!すごく好きなんですよね~。

だから、このタイトルにふさわしいツアーになるように頑張ります。


そして今日は野中美希さんのお誕生日ということで...


みんなでお祝いしました、とてもシュールな感じで。笑


楽しかった~、野中さん、おめでとうございます!









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



そういえば、
昨日加賀楓ちゃんから誕生日プレゼントを貰いました。(2月22日生まれです。)

嬉しい、ありがとう!笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


チーズちくわがおいしい!
なんなんですかあの食べ物。
美味しすぎるんですけど!
食べると止まらないんですけど!


あとぎんなんもね。ハマっちゃったよ。
小さい頃は苦手だったけど、
この前食べたら美味しくて...。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





明日は愛媛県。




横山玲奈