こんばんはー!!


加賀楓でーす^_^


先日9/29に10期さんが7周年、
9/30に12期さんが4周年を迎えました!

おめでとうございます!!!




実は10期さん、12期さんへのプレゼントを
譜久村さんと小田さんと買いに行ったんですけど、なかなか合流できなくて、

お互いずっと彷徨ってました。笑

私は最後まで一緒に選べなかったんですけど、
プレゼントはすごく喜んでくださったので
嬉しかったです(*^^*)


そして先日のHEY! HEY! NEO!、
見てくださった方ありがとうございました!

初めてダウンタウンさんと
お話しさせていただいて、
一緒にAre you Happy?のここから出して!を
踊っていただきました!!

このフォーメーションを一緒にできたことが
何より嬉しかったです!

次もしお話しさせていただく機会があれば、
もっとトークを上達させていきます。( ̄^ ̄)ゞ


お知らせ(^^)v


GYAO!  ハロプロのモノホン!#6

配信スタートしています!!

詳しくはこちら


↓↓↓↓↓↓↓


現在カリバディクスのTwitterにて、
「今日もROCKにGO!」、
がおっきーのコメントと共に
写真が上がってます!

昨日は譜久村さん、
今日は生田さんの写真です!

是非チェックしてみてください!


それでは!(・Д・)ノ


P.S.タイトルの「いいなー。」は、
意味がないわけではないです。
詳しくは明日、、、。