こんばんはー!!


加賀楓でーす(^^)


今週は個人的に楽しみなことが
たくさんありますー!!

昨日がその1つ目。

iPhone XS Maxに変えました(*^▽^*)

秋ツアーの座間公演の最中に家に届いたので
家に帰るのもワクワクでした♪♪

カメラ機能がグレードアップしてて、
ガンプラを撮る時によく使ってた
ポートレートもさらに綺麗になってました!

ガンプラ作らなきゃ、、、(使命感)

他の楽しみなことはまた別の日に^_^



アップトゥボーイの私!!

執事さんです(^з^)-☆
飯窪さんと一緒に撮影させていただきました!
一緒に踊るシーンだったり
ソファでのシーンだったり、、、。

現在発売中です!!!
是非チェックよろしくお願いします!



お知らせポチャッコ


モーニング娘。'18 66thシングル
「フラリ銀座 / 自由な国だから」
発売記念イベント開催決定!!

チェキ・サイン・個別握手会です!

詳しくはこちら


↓↓↓↓↓↓↓


モーニング娘。'18 コンサートツアー秋
〜GET SET, GO!〜

次は10/6に香川県、
10/7に広島県、
10/8に愛媛県です!



それでは!(・Д・)ノ