やっぽー

森戸知沙希ですシナモロール




秋ツアー座間公演2日間終わりました。




昨日の1公演目には、工藤遥さんも観に来てくださりとっても嬉しかったですラブラブ




工藤さんが歌っていたパートとか緊張したけど…ガーン


ありがとうございました!!





2日間4公演、
疲れたような疲れてないようなよくわからない感覚で、、、
楽しさの方が勝ってる感じもしたし、、、笑



やっぱりみんな去年が大変だったからなのか、今年は逆にテンション高くなってて移動中賑やかでした!!笑



楽しかったーーーーー!




来週も楽しみと言いたいところですが、

次のコンサートは10月なんですよねガーンガーン


お楽しみに、、、





来週は全国同時握手会でお待ちしてますねー笑笑





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


ハロプロ・オールスターズ全国同時握手会
私は、熊本→福岡→大阪を回ります!!

(行き先決め抽選会の動画💁こちら




GYAO!「ハロプロのモノホン!」
毎週火曜更新
詳しくは💁‍♀️こちら



熊井友理奈&ミニーズ。? 
(横山玲奈、森戸知沙希、上國料萌衣、船木結)
「コンプレックスにサヨウナラ!」
10月15日発売。予約受付中!!

(サイン本の予約は10月1日まで)
詳しくは💁‍♀️こちら



では!

森戸知沙希