やっぽー

森戸知沙希ですシナモロール




今日はほんと色んなことをしてたのですが、

夕方からは、
「モーニング娘。'18密着ドキュメンタリーフォトブック」の発売記念握手会!!


メンバーは、まりあちゃん、よこやん、私の3人ハートハートハート



ありがとうございました照れ

たくさんの方が来てくださって嬉しかったですラブラブ



丸一年密着して頂いたので私たちの色々な姿がみれちゃいますので、ぜひご覧ください!!






そして、
フジテレビ「HEY!HEY!NEO!」出演決定しました!!
こちらからチェックよろしくお願いしますおねがい








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


ハロプロ・オールスターズ全国同時握手会
私は、熊本→福岡→大阪を回ります!!

(行き先決め抽選会の動画💁こちら




GYAO!「ハロプロのモノホン!」
毎週火曜更新
詳しくは💁‍♀️こちら



熊井友理奈&ミニーズ。? 
(横山玲奈、森戸知沙希、上國料萌衣、船木結)
「コンプレックスにサヨウナラ!」
10月15日発売。予約受付中!!

(サイン本の予約は10月1日まで)
詳しくは💁‍♀️こちら


では!

森戸知沙希

P.S.
誘惑に負けなかった!!

偉いぞ私。笑