こんばんはー!


加賀楓でーす(*'ω'*)


今日は、先日発売したドキュメンタリーフォトブックのお渡し会でした!


アイドリッシュセブン大好きメンバーです♪♪

来てくださったみなさん、
ありがとうございました!おさるのもんきち


終わった後、
そのまま漫画を3人で見て回りました!

みんなそれぞれ漫画が好きなので、
割と長い間じっくり歩いてました、、。笑

私は僕のヒーローアカデミアと、
不機嫌なモノノケ庵を買いました!

あ、不機嫌なモノノケ庵TVアニメ第2期、
もちろん絶対見ます!!!!

なんてったってモジャがまたテレビで見られる、、

モジャファンです。笑


それでは!(・Д・)ノ