こんばんはー!

加賀楓でーす^_^


昨日から!

モーニング娘。'18 
密着ドキュメンタリーフォトブック
NO DAY, BUT TODAY
21年目に描いた夢たち

VOL.1、VOL.2、VOL.3の3冊が
発売開始されました!!!


昨年の結成20周年記念イベントから1年間の私達に
密着、この3冊に1年間が詰め込まれています!

20周年記念企画が盛りだくさんだった
2017、2018年。

1年を振り返るもよし、
私達の顔をじっくり見るもよし!笑

たくさんの方に、たくさん読んでいただきたいです。

是非手にとってみてください!


そして、今日ハロ!ステチャンネルで

ハロプロ・オールスターズ
全国同時握手会行き先決め抽選会

の動画が公開されました!!

モーニング娘。がシングル発売記念として
何度かやってきた全国同時握手会、
通称「ZDA」が
ハロプロ全員で行われます!!

私はアンジュルムの竹内朱莉さん、
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと
広島→兵庫→大阪を回ります!

めちゃめちゃ楽しい1日になる事
間違いなしです(≧∇≦)

9/30、全国各地で行われます!

抽選会の模様はこちら



昨日のFCイベント、
オープニングアクトで上々軍団さんが
先日発売されたシングル「仲間」を
歌っていたんですけど、

私達お2人には何も伝えず、
ステージに乱入させていただきました!笑

乱入直前の野中さんと私。

本番で使ったうちわとかメガホンとか、
応援グッズたちが袖にあったので
「持って行っていいですか!?」って聞いたら、

ネタバレです。って言われました。

そりゃそうですわ。笑


それでは!(・Д・)ノ