こんばんはー!


加賀楓でーす( ´艸`)


昨日から急に気温が下がりましたね、、!

朝起きたら寒くてびっくりしました。笑

今日から秋服を取り出し始めてます(^▽^;)

季節の変わり目は体調崩しやすいので、
皆さんも気をつけてくださいね!!

って言って私も油断しがちなので気をつけます。


石田さんでおなじみの顔ハメパネル!

やってみました。

でもどういう顔が良いのかわからなかったので
とりあえず千手観音っぽい顔。

まだまだでしたね。
ちゃんとプロ(石田さん)に教わります。



お知らせヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ハロー!プロジェクトの各グループが
様々なジャンルで活躍される方々から
「モノホン」な技術を教わる番組です!

毎週火曜日配信中です!


↓↓↓↓↓↓↓


モーニング娘。'18 
密着ドキュメンタリーフォトブック
NO DAY, BUT TODAY 21年目に描いた夢たち
VOL.1 VOL.2 VOL.3

9/14、3冊同時発売です!

昨年の結成20周年からの1年間が詰まった
見所満載の3冊になってます!

お楽しみに(〃∇〃)


詳しくはHPをご覧ください!v(^-^)v


それでは!(・Д・)ノ