こんばんはー!


加賀楓でーす(〃∇〃)


秋ツアーのリハーサルが始まり、
実は今日で3日目!!

ブログでツアーのこと書こう書こうと思って
旅行記を書いてました笑

ハロコンはずっと出てるわけじゃなかったので、
久しぶりに1日がっつり踊った感じがして
やっぱりダンス楽しいなーって思いました。


あと!!
とらドラ!がTVアニメ放送10周年だそうで、、、!
おめでとうございます(*^▽^*)

10周年記念の「とらドラジオ!」の復活も
めちゃめちゃ楽しみです!!

Complete Blu-ray BOXもしっかり予約、
今日もアニオタ活動は絶好調です。
(何言ってんだ)





お知らせо(ж>▽<)y ☆


昨日発売されました
 anan
に、全員で出させていただいています!

熱狂の現場、というテーマでそれぞれお話しさせて
いただきました!

手に取ってみていただけると嬉しいです(°∀°)b 


↓↓↓↓↓↓↓


モーニング娘。'18 コンサートツアー秋
〜GET SET, GO!〜

9/22 ハーモニーホール座間より
スタートします!

会場が近い!という方は是非遊びに来てください!

詳しくはこちら




最後に、
先日の台風で大きな被害に遭われた方々、
北海道での地震で被害に遭われた方々、
心からお見舞い申し上げます。

皆さんにパワーを届けられるように、
私達も頑張ります!!