やっぽー

森戸知沙希です恐竜くん






今日でハロコン千秋楽!!


広島のみなさんありがとうございましたラブラブ







オープニングアクトは上々軍団さんキラキラキラキラ


仲間Tシャツを頂いたのでリハーサルの時に着たんだけど上々軍団さんに会えなくて残念。笑笑



さわやか五郎さんがブログに載せろ載せろってめっちゃ言ってきたから載せますね…










嘘ですよ。笑笑

嘘嘘。笑




本当に面白いお方です。笑笑



だからみなさん是非聴いてくださいねー笑笑








さて、
今回のシャッフル曲は
「ダンシング!夏祭り」でした!!



生田衣梨奈さん竹内朱莉さん
宮崎由加さん和田桜子ちゃん
新沼希空ちゃん船木結ちゃん
小野瑞穂ちゃん江口紗耶ちゃん
野口胡桃ちゃんと私の10人キラキラキラキラ



毎回ステージ裏のスタンバイから歌い初めまでずっと竹内さんと顔合わせてました笑

すっごく嬉しかったです。笑



あとは船木結ちゃんが私の方向に向かって来るところでいつも爆笑してました笑い泣き


あの子は本当にずるいの笑笑

だって動きも顔もおもろくしてるもん笑笑



お陰で毎回楽しかったです笑笑






もう一曲のシャッフルは
「シャイニングバタフライ」

この曲は井上玲音ちゃんと近いところ多くてたくさんアイコンタクトがとれました!

可愛いかったラブ




そして、ダンス部!


今回は2人ずつ踊るところがあって、私は石田亜佑美さんとペアで踊っていましたよー!!



あと、今までは男性的な踊りが多かったけど、女性的な振り付けも加わり前回との変化があって楽しかったです照れ照れ

次回もどんな風になるのか楽しみです!








7月から始まったハロコンもあっという間に千秋楽。。。

飯窪さんにとってはこれが最後のハロコンでしたキラキラ


ラストのはるなんコールずっと聞こえてましたよ!!!



ありがとうございました。













ここで、お知らせ!!


コンプレックスにサヨウナラ!

 - 熊井友理奈&ミニーズ。? 

( 横山玲奈、森戸知沙希、上國料萌衣、船木結 ) 

身長差悩みあるあるWorld


10月15日に発売になります!!






以前すっごく楽しい撮影があるーみたいに言ってたのコレの事なんですよね!



もうほんとにね、撮影すっごく楽しかったし、熊井さんともお話しできて嬉しかったんです!!




衣装もたくさん着ました!!!


見応え抜群の一冊になっていると思いますのでお楽しみにーーーーーー




サイン本もあるので、、、
詳しくはこちらをチェックして下さいおねがいおねがい




では!

森戸知沙希