こんばんはー!


加賀楓でーすo(^^o)(o^^)o


ハロコン千秋楽!!

広島といえばJuice=Juice段原瑠々ちゃんの
もみじ饅頭!!
今年も美味しくいただきました(´∀`)


そして飯窪さんのラストハロコン、
秋ツアーもありますが、
飯窪さんと一緒に過ごせる時間が
短くなっていくのを実感しました。


つぎのハロコンには飯窪さんはいないのか、、、
とふと思いました。゚(T^T)゚。


あと3ヶ月ちょっと、
飯窪さんとの思い出をたくさん作る!!!



研修生同期の6人で!!

写真撮ろーって言って集まったものの、
誰も携帯を持ってこなかったです。

さすが17期。笑笑


それでは!(・Д・)ノ