こんばんやまやま~








こないだの続きです



大阪での公開録音の後、
そのまま京都に1泊


飯窪春菜さん、森戸知沙希さん、私の3人で
京都を1日満喫してきましたよ~


楽しいこといっぱいありすぎてなにから書こうかなーって感じ。笑




まず、清水寺行きました!

午前中に行ったんだけどすでに暑かったですね~
ほんの3分くらいで汗が~みたいな感じでした。笑


清水寺は中学生の時行った以来だったんだけど
ここで写真撮った!とか、ここでお土産買った!
みたいなのが結構あって
覚えてるものだな!って思いました


景色もすごくよかったし、
なんか心が落ち着きました



からの映画村~

映画村は私がちょーテンション上がってしまって。






宇宙キターッ!

終始こんな感じ。
フォーゼは私の事全く見てない気がするよ。笑


はぁぁぁとにかく楽しかった。



あ、お化け屋敷にも入りました。
なにもないところでもずーっと騒いでました。笑
怖かった...でも進まないと終わらないから
とにかくスタスタ進みました。けっこう頑張った!
叫びながら。
たのしかったです!


あと銀魂の登場人物にみんなでなりきってみました~

私は坂田銀時さん。

嬉しかった!
ちょっとちっちゃめな銀さん



映画村のあとは、嵐山へ
天龍寺に行きました
空気がキレイ
お庭がキレイ
とにかくキレイ!
感動しっぱなしでした


こんなに充実した夏になるなんて~音符
楽しすぎました!
飯窪さん、森戸さんありがとうございました!



最近楽しいことありすぎな。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


昨日は1人カラオケへ


ほんとに短い時間だったんだけど
どーしても歌いたかったんですよね
だから行っちゃいました


自分の歌いたい曲を思う存分入れて歌って
終了!


ほんとに自分の好き勝手歌ってました。笑

ドリンクバー頼んだのに1杯しか飲まなかったな~。
ずーっと歌入れてた。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



ハロプロのモノホン!」

GYAO!さんで配信中です!
はじめてのことだらけだったので
みんな必死に頑張りましたよ!
新たなメンバーの新たな部分が発見できるかも...照れ

みなさんチェックですよ~






熊井友理奈&ミニーズ。? 

(横山玲奈、森戸知沙希、上國料萌衣、船木結)

身長差悩みあるあるWorld

         「コンプレックスにサヨウナラ!」

発売決定しました~!!!!


ついにミニーズ。?が...!!!笑

熊井友理奈さん
森戸知沙希さん
上國料萌衣さん
船木結さん
横山玲奈
の5人でたくさん撮影しました!


あのね、これ絶対面白いよ。かわいいし。笑
見ないと損です!ほんとに!笑

チェックよろしくお願いします

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日のブログ長いな~
最後まで読んでくれてありがとうチューリップオレンジ



横山玲奈