やっぽー

森戸知沙希です恐竜くん





さて、京都のお話。



一昨日の夜は京都に泊まり、翌朝から女子旅スタート照れ照れ



寄り道して写真とったりお茶したりしてから
清水寺へ!


4年ぶりくらいに行ったけど、懐かしくなったりこんなところあったっけ?って忘れてるところもあったりしながらキレイな景色を見れましたキラキラ





そのあとは初、映画村。


タイムスリップしたような世界観が印象的で、お化け屋敷や、からくり忍者屋敷にも入りました!


何気にお化け屋敷初めてでめっちゃビビってたけど、なんとか帰ってこれて良かったです笑い泣き



あと、銀魂の衣装をきてみんな写真を撮りましたよーー!

私は神楽ちゃんの衣装を着ましたラブ


めっちゃ楽しかったです!!!





そして、嵐山の天龍寺へ。


午後めっちゃ暑くなっててみんなテンションおかしくなりつつ楽しみました笑笑




浄化された〜〜




美味しいご飯も食べれて京都を満喫できました!!





飯窪さんが私たちのお姉ちゃんになったみたいで嬉しかったですおねがいおねがい





もうね、ずっーーーーっと楽しくって笑いっぱなしで本当に幸せだった!!


素敵な夏の思い出ができましたラブラブラブラブラブラブ



また行きたいなぁ照れ照れ







では!

森戸知沙希

P.S.
ひやしあめが好き〜