こんばんはー!!


加賀楓でーす(*^.^*)


加賀温泉郷旅行記その2!


お次は「ゆのくにの森」です!

加賀の伝統工芸品作りを体験できるところで、
私はお皿の絵付けをしましたー!

この2日間で九谷焼のお店をたくさん見ましたね。

可愛いのもあれば綺麗なのもあって、
見てるだけでも全然飽きなかったですv(^-^)v



傘がたくさん吊るされてる、、!

カラフルで可愛いですよね。

インスタ映えするんじゃないですか!?
(やってないけど)


他にも食べ物作りとかろくろ回しとかキャンドルとか本当にたくさんあるので、
興味のある方は是非やってみてください!


今日はここまでだってばよ!

、、、さっきジャンプショップを偶然見つけて
買い物してきたんです。

ナルトの絵を見つけて思い出したのが、
昔私が1番好きだったプリキュアシリーズが
「Yes!プリキュア5」だったんですけど、
そこに出てくる夏木りんっていうキャラクターの
声優さんがナルトと同じだって知った時の
衝撃がすごかったです。


竹内順子さんって凄いって本当に思いました。


今日のYoutubeのOMAKEチャンネルは
13期のアカペラですよ!!

チェックよろしくお願いします(°∀°)b 


それでは!(・Д・)ノ