やっぽー

森戸知沙希です恐竜くん




ヤンタン50周年記念
「明石家さんまのMBSヤングタウン」
公開録音in大阪


ということでユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんにお邪魔してきました!!




公録は夕方からだったのですが、私たちは午前中からUSJに行き、


なんと、、、!!




アトラクションを体験させて頂きましたおねがいおねがい


ずっとずっと行きたかったので遂に夢が叶って嬉しいです!!



(頭にセサミストリート、耳にはミニオン。笑)






エヴァンゲリオン XRライドはVRの更に上のもので、ゴーグルをつけたら見渡す限りエヴァの世界なんですよね、!!
リアリティ溢れてましたキラキラキラキラ






ミニオン・パークはポップな色合いがとっても可愛くてインスタ映えするスポットばかり!!


ミニオン・ハチャメチャ・ライドで感動しちゃったし、笑


ザ・フライング・ダイナソーは本当に空を飛んでるような感覚で風が気持ち良かったり、




ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーはもうね、、、
めちゃめちゃ楽しかったですラブラブ



まず、ウィザーディング・ワールド・ハリー・ポッターのエリアに入ったらもう抜け出せないです!!



ローブを着て杖を持ったら完璧!!


 


あ、これ!ってなるものも沢山あるし、世界観がリアルに表現されていてハリー・ポッターの世界にいるような感覚になれました!!





私は映画を数本しか見たことが無いので原作も見てみたくなりました!!


見直してから行ったら更に楽しめそうな気がするしね!!







まだまだアトラクションも沢山あるのですが全部は回りきれなかったので、また絶対遊びに来たいです照れ照れ










そして、

明石家さんまさん、村上ショージさん、
飯窪春菜さん、横山玲奈ちゃんの中にゲストでわたしが参加させていただいての公開録音!!



来てくださった方ありがとうございます!!


場所が発表されていなかったけどみんな予想は当たってましたか??笑




お客さんもいるし、9ヶ月ぶりだし緊張してましたがすごく楽しかったです!!


まさか踊るとは思いませんでしたが、、笑



9月1日OA是非聞いてくださいニヤリ









そしてそして、



なんと、



私たち3人でお泊まりして、本日は京都を満喫していました!!


書きたい気持ちは山々ですが、

次回のブログに詳しく書きます。


では!

森戸知沙希

P.S.

100%焼けた✋笑