こんにちはー!


加賀楓でーす(・ω・)b


実は先日、加賀温泉郷に遊びに行って来ました!



パンフレットの撮影以来行けてなかったので、
1泊2日で楽しんできましたv(^-^)v


なのでブログでちょっとずつ書いていきますねー!


まず着いてから1番最初に行ったのが、
何をしようか考えてた時に1番気になっていた
粟津にある「那谷寺」です!



この奇岩遊仙境・稲荷社っていうところが
凄かったです!!

私が行った時は雨だったんですけど、
紅葉の時期になったら
さらに綺麗になると思います、、、!

楓月橋っていう橋があるんですけど、
そこもまた紅葉が始まったらまた行きたいところ!
まあなんて言っても私の名前が入ってますし!笑




というか所々でもう紅葉始まってたんですよね。

がっつり紅葉の時期になったら
また楽しみですねv(^-^)v

あとスタンプラリーもここにあるので!
スタンプラリーをやる方は忘れずに!(・ω・)b




今日はここまでー!


昨日から、GYAO!「ハロプロのモノホン!」
配信スタートしました!!

チェックよろしくお願いします!



それでは!(・Д・)ノ