こんばんやまやま~






昨日は
ヤングタウン土曜日の公開録音!!!!!  
               inユニバーサル・スタジオ・ジャパン





公開録音見に来てくださった皆様
ありがとうございます




ヤンタンの公開録音は
約1年ぶり!
私がレギュラーになってからは初!


ゲストはモーニング娘。'18の森戸知沙希さん


ずっと楽しみにしていました


たくさんの方を前に
いつも通りのヤンタンの収録を
お届けするということで...
けっこう緊張してました。笑


いつも通りいつも通り!って思ってたけど、
いざ公開録音!ってなったらドキドキ止まらなかったです笑


緊張もありましたが、
生の皆様の反応がたくさんきけて楽しかったです!

そして勉強にもなりました。

またやりたいなぁ...

ほんとうにありがとうございました!!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


ヤンタンの公開録音が午後からだったので、


飯窪春菜さんと森戸知沙希さんと私の3人で
朝からユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいました~!!!



れいな、初USJでした。
嬉しすぎた。



アトラクションも乗りました~!!!

黄色い花ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

黄色い花ミニオン・ハチャメチャ・ライド
黄色い花ザ・フライング・ダイナソー
黄色い花エヴァンゲリオン XRライド


どれも最高すぎました!
ずっと行きたかったハリーポッターにも行けて
ミニオンのストーリーに飯窪さんと泣いて
乗る前は緊張してたけど始まったら大はしゃぎのザ・フライング・ダイナソーに
エヴァンゲリオンの世界にも行けたし!

ずーっと興奮しっぱなしでしたね。楽しかったです

また行きたい!絶対行く!!!笑




はしゃぎすぎましたね。
ちょっと書ききれなかったことは後日。

ありがとうございました


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


そしてそして今日はですね、
飯窪さん、森戸さん、横山で京都に女子旅へハート


楽しかった!何から話せば良いのか。笑
今日のことはまた明日お話しますね~




こんな感じでずっと楽しんでたよ笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




横山玲奈