こんばんやまやま~







今日はお休みだったので...



中山莉子ちゃんと夜ご飯食べに行きました~!!!!

会うのがロッキンぶりだったから
すごい緊張した。笑

短い時間だったけどたくさんお話出来たよ!
ご飯も美味しかった!
そしてとにかく嬉しかったなぁ!

次はどこか遊びに行きたいな~...


楽しかったですハート
莉子ちゃんありがとうヒマワリ







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




明日はヤングタウン土曜日!
公開録音です!


楽しみ楽しみ楽しみ~

来て下さる方!
よろしくお願いします

ゲストは森戸知沙希さんです音符


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

お知らせです

「アップトゥボーイvol.270」
牧野真莉愛さんと私で表紙&巻頭させていただきました!


横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です


Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です




今日楽しかったな~



横山玲奈