やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん




今朝は24時間テレビで「でっかい宇宙に愛がある」を歌わせていただきましたおねがいおねがい



朝から見てくれた方ありがとう〜



あっという間でしたがめちゃめちゃ楽しみました!!





今年のチャリティーTシャツは渡辺直美さんプロデュースで可愛いですーー💕💕



  







そして、
中野サンプラザでのハロコン!!




昨日に引き続き加護亜依さん、保田圭さん吉澤ひとみさんの3名での「I WISH」のバックダンサーとして参加させてもらいました!


一曲目の時点でもうだいぶきてたのに、MCからのI WISHのイントロでもうやられました…


貴重なステージに一緒に立てることが出来て本当に嬉しいです!




夜は、田中れいなさんと鈴木愛理さんラブラブ


田中さんが歌う「青春Say A-HA」もバックダンサーとして参加しました!


とってもかっこよかったですおねがいおねがい


鈴木愛理さんのパフォーマンスもまた近くで見ることでできましたし!

ステキな時間でしたラブ








ちなみに今日で「ONE FOR ALL」公演は終わってしまいました!!


あと残すは広島のみ!

お楽しみに照れ照れ



では!

森戸知沙希