やっぽー
森戸知沙希ですおばけくん





今日は中野サンプラザでハロコン!!


OGゲストは
後藤真希さん、加護亜依さん、福田花音さんでした!!



なんて豪華な、、、!!







お肌ツルツルだしパフォーマンスもすごく可愛いしかっこいいし、瞬きを忘れて見入っちゃいました照れ照れ



あの、、、

福田さんと和田さんが並ぶ姿、、、


あれは泣いちゃいますね。


しかもビジョンに過去の映像も映っててもう、、、!

感動しました😭😭






明日も中野サンプラザでのハロコン、

楽しみです!





加護さんと写真撮っていただきましたラブラブ


ありがとうございます!!




その前に、私たちは朝から「24時間テレビ 愛は地球を救う」に出演させていただきますラブラブ

お見逃しなく!!




では!

森戸知沙希

P.S.
みんなでやる握手すごかったーー