こんばんやまやま~






昨日の撮影の空き時間、

私のお勉強を野中美希さんが手伝ってくださったんです!!!!


いつもより100倍早く進みました。


野中さんありがとうございますチューリップオレンジ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 








昨日スタッフさんからいただいたパンがね、

ちょーーーーー可愛かったんですハート
動物だったの!
しかも12種類あった!


選ぶのすごく悩んだけど、

玲奈はカメにしました~🐢
メロンパンだったよ、美味しかったな~


ありがとうございましたキラキラ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今日はヤングタウン土曜日の収録!

ゲストは小田さくらさん

お楽しみにピンク音符

次のヤンタンは公開録音...
楽しみだ~ブルーハート





お知らせです。

「アップトゥボーイvol.270」
牧野真莉愛さん&横山玲奈
表紙と巻頭させていただきました!


横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中!


Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中!




チェックよろしくお願いします。




なんか玲奈
どんどんどんどんハマっていくんだよな~。笑
でもさ、そのものとの出会いって
ほんとにたまたまじゃないですか
偶然発見してとか、偶然友達が知っててとか...
...すごいですよね。偶然の出会いって。笑




横山玲奈