こんばんやまやま~





お知らせですヒマワリ



GYAO!さんで新番組
「ハロプロのモノホン!」の配信が決定しましたハート

ハロー!プロジェクトの
黄色い花モーニング娘。'18
黄色い花アンジュルム
黄色い花Juice=Juice
黄色い花こぶしファクトリー
黄色い花つばきファクトリー

がモノホンの方々とコラボしますよ~!!!


モーニング娘。'18は

和太鼓グループ「彩」さん
Gentle Forest Jazz Bandさん

とコラボさせていただきましたハート


モーニング娘。'18全員での
楽しい収録はこれの事です...音符


みなさんぜひチェックよろしくお願いしますピンク音符



可愛い衣装も着ましたチューリップオレンジ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


明日8月23日に

「アップトゥボーイ10月号」

発売します!


私横山玲奈、牧野真莉愛さんと表紙&巻頭をさせていただきましたハート

嬉しい...!!

牧野さんとたくさん撮影できたことも嬉しかったです!楽しかった黄色い花


みなさん絶対チェックですよ!!





今日、何しようかな~ってずーっと考えてたら
この時間だったよ


特に何もしてなかったし、
音楽聴いてたりしただけだけど、


なんか楽しかったよ。笑


明日も頑張ろ~!




おやすみなさい。






横山玲奈