やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん






ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018

終わりました!!



初のロッキン最高に楽しかった!!!




モーニング娘。'18はLAKE STAGEでパフォーマンスしたのですが、本当に人だらけでものすごい景色でした照れ照れ


暑くてもうどうしようかと思ったけど、それ以上に楽しさが勝ちましたね笑笑




だから終わっちゃったのがすっごく寂しいですえーん





初めて私達を観る方にも楽しんでいただけてたら嬉しいです!!

そして興味を持ってくれたら是非単独コンサートにもきて欲しい!!


来年もまたロッキンに出れるように頑張ります!!!







出番終わってからは他のグループのLIVEを見学してました!!


まず、私立恵比寿中学さんラブラブラブラブ


途中からにはなっちゃったけど、観れてよかったです!!

本当に大好きなんですけど、今日も可愛かった…

みて。

ほんとにやばいの、

柏木ひなたさん、、、

初めて写真撮っていただきました、、、


ありがとうございます。😭😭






他にも
ORANGE RANGEさん
Superflyさん
サザンオールスターズさん
も観ました!!


もちろん、アンジュルムさんも!!


熱気も迫力もやっぱりズバ抜けてますね😭😭😭

もう大好きです。アンジュルムさん。笑






今日1日でいっーーーぱい音楽を楽しめた!!って感じがして本当に楽しかった。


素敵な1日になりました!



ロッキン最高!!!


また来年も出たいーーーーーーー!







では!

森戸知沙希


P.S.

余韻で明日からも頑張れます。