こんばんやまやま~






昨日は


「eスポーツスターリーグ
                スターバトルチャンピオンシップ#ll」
 

暑い中の熱いバトル!!!
来てくださった皆様ありがとうございます


私はWinning Eleven に出場しました


とてつもなく緊張しててですね、
震えてました。笑
終わったあとも震えてました。笑


対戦相手は
喜矢武豊さん
Arataさん


強かった...ちょー強かった!
チームワーク最強すぎましたね。


結果負けてしまって悔しかったけど
とても楽しかったですチューリップオレンジ


喜矢武さん、Arataさん
ありがとうございました!
次試合する機会まで全力で練習してきます。笑




お写真ありがとうございました黄色い花





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



そして先日、ロッキンのリハーサルがありました!
リハーサルやってみて...

うんこれ絶対楽しい盛り上がる!笑

みなさん楽しみにしててくださいね~!!!

なんだかんだあと数日後...
やばいよ~、ドキドキ。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



ヒマワリお知らせヒマワリ



横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です



Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です



8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します
どんどん近づいてる。楽しみ。




横山玲奈