やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





昨日、今日は
中野サンプラザにてハロコン!!



昨日のOGゲストは
[1公演目]が
保田圭さん、矢口真里さん
市井紗耶香さん、吉澤ひとみさん
の4名。

あんなレアなちょこっとLOVEは無いですねイエローハートブルーハートハート
みなさんとっても可愛かったですラブラブ



あと、
市井さんには一度もお会いする機会がなかったので、お会いできたことが本当に嬉しいです。




ハッピーサマーウェディングも素敵でしたルンルン





そして[2公演目]は
夏焼雅さん、須藤茉麻さん
の2名。

いや、もう最高すぎます。


2名だけでもBerryz工房のメンバーさんを揃えてくださってありがとうございますという感じだったのにね、、、😂

リハーサルの時、何歌うんだろーってそわそわしててイントロかかった瞬間船木結ちゃんと目を合わせたよ。笑





恋の呪縛もライバルもめちゃめちゃ素敵でしたラブ

何より久しぶりにBerryz工房さんの曲が聴けたことが嬉しかった〜〜








しかもね、お写真撮って頂いたんです。泣




ありがとうございました!!




そしてそして、


今日のOGゲストは
昨日に引き続き矢口真里さん、保田圭さん
市井紗耶香さん、吉澤ひとみさん。

2公演目は真野恵里菜さんでした!!



先日ご結婚されたばかりの真野さん、
本当におめでとうございます!!




前と変わらないあのキラキラな笑顔。しっかり目に焼き付けましたおねがいおねがい





更に!!

これだけじゃ終わりません。



なんと、

「DA PUMP」さんが
スペシャルゲストで登場してくださいました!!


びっくりでしょ!!


いつも新グループの子たちでカバーさせて貰ってる「U.S.A.」を本家の方がハロコンのステージで披露するなんて!!!!

ちょっとちょっと〜って声が聞こえた瞬間のみなさんの反応凄すぎて忘れられません。笑笑



ハロー!メンバーもサビの時客席で
いいねダンス👍してました!!笑




ハロコン史上初の男性ゲストでもあったらしくて!!

なんだかすごく新鮮で最高に楽しかったです照れ照れ


ありがとうございました!






この2日間、盛りだくさんすぎて書くの疲れました。笑

長くなっちゃったけど、最後までありがとうございました笑笑


宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


ハロー!プロジェクトの20周年を記念したシングルが発売されます!
詳しくは、💁‍♀️こちら


8月12日
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」

あと一週間ニヤリニヤリ


では!

森戸知沙希