こんばんやまやま~






今日は中野サンプラザでハロコンでした~

来てくださった皆様ありがとうございます

相変わらず今回のハロコンは激熱ですね!!

最高ですチューリップオレンジ

今日のコンサート中、舞台袖に立っていたら
譜久村さんが「あゆみんかと思った!」
と言ってくださったんです。
ありがとうございます...照れ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日は8月4日、
こぶしファクトリー広瀬彩海さんのお誕生日ですブルーハート


お誕生日おめでとうございます!!!

4日に変わった瞬間連絡させていただきました。

ずっとずっと私の憧れです。
ほんとにほんとに大好きです。

これからもよろしくお願いします!!!!!


横山玲奈より


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



昨日の夜ですね...

自分の中でとんでもない幸せに出会いました
今でも実感がわかないほどの幸せです。
思い出すとニヤニヤが止まりません。

この話の内容もまた今度話しますね

人間はたとえその場に誰もいなくても、
その場に自分一人しかいなくても、

嬉しいことがあると叫んでしまうんですね。笑

はぁ...夢みたい。幸せ。嬉しい。
ずっとこんな感じ。
最近の中でダントツ1番の嬉しさだよ~

この感動を誰かと共有したい。笑


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 








黄色い花お知らせ黄色い花


横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です



Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です



8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します
どんどん近づいてる。楽しみ。



8月6日
「eスポーツスターリーグ
                スターバトルチャンピオンシップ#ll」
横山玲奈出場させていただくことになりました




チェックよろしくお願いします。




もう幸せすぎる。

横山玲奈