こんばんはー!!


加賀楓でーすヾ(@^▽^@)ノ


今日はお昼にお仕事の後、、、。

譜久村さん、飯窪さんと
アイドリッシュセブンとコラボしている
ナムコナンジャタウンに行きました!!!




本当に幸せでした、、、。泣

まずこの作中に出てくる
「キミと愛ドリッシュないと!」
のリアルセット、、、。

感動しました!!!!!


空腹がすごかったので、
入ってすぐアイナナコラボのフードメニューを
買いました!


私はもちろん環の王様プリン・ア・ラモード!

サイトに出ているフードメニューに、
それぞれのキャラのセリフみたいなのが
入ってるんですけど、(詳しくは検索!)

3人で見てた時に、
もうどれもそのキャラの声で聴こえてくる。
って感じで、それだけで幸せでした。笑

プリンもめっちゃ美味しかった!!
王様プリンのクッキーを食べるのが
心苦しいのがコラボフードメニューでは
よくあることですが、、、。。゚(T^T)゚。


ナンジャタウンを出た直後、
「楽しかったああ!!」
と心の声が出てしまうくらい、
今日は幸せな1日でした(*^.^*)


そのままご飯を食べてアイナナ話で盛り上がり、

アニメイトに行ってアイナナだけでなく、
私はいろんなアニメのグッズを買って回る。


なんてオタクな1日だ。笑


長々とアイナナについて書いてきましたが、
明日はFNSうたの夏まつりです!!!


観覧に来てくださる皆様、
テレビで見てくださる皆様に
楽しんでいただけるように

頑張ります!!ヘ(゚∀゚*)ノ


明日19:00〜生放送です!

お見逃しなく☆-( ^-゚)v


それでは!(・Д・)ノ



P.S.さ、アイナナのストーリー読み返そ。