こんばんやまやま~




今日も愛知県でのコンサートでした


来てくださった皆様ありがとうございます


なんでこんなに暑いの!ってくらい
今回のコンサートは毎公演ちょー熱いですね~。


みなさんからの熱がすごいから
こっちも負けないくらい届けなきゃって思います


応援ほんとうにありがとうございます

みなさんがそうやってコンサートに来てくださるから
自分たちもめっちゃ楽しんでパフォーマンスができるので



これからも応援よろしくお願いします



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日、こぶしファクトリー井上玲音さんが

めがねかわいいって褒めてくださったんです~

いぇーい!!!!
うれし...笑



井上さんとはコンサート中
目が合うところがあるんです


そこの井上さんがかわいすぎて
私はどうしてもにやけちゃいます。笑


あと井上さんと2人で歌うところもあって!!!
嬉しいです音符はじめてかも


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







ハートお知らせですハート



横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です!




Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です!



8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します!
楽しみと緊張と...頑張ります




チェックよろしくお願いします




そうそうみんなの言う通り、
本当に好きなものはご褒美的な感じで
たまに食べるのがいいんだよね。



横山玲奈