こんばんやまやま~








今日はDVDマガジンの撮影がありましたヒマワリ



場所は東京ドイツ村キラキラ
台本は一切無し。


だからほんとに自由な感じで撮影でしたよ~


東京ドイツ村
ずっと行ってみたかったから嬉しかった音符


とにかく暑かったですね。
そう、暑かった。笑

でも暑い日外に出るのもいいなって思った。




ちょー夏です!笑
汗止まらなかった。笑





暑い日のれいなの必需品はね...



ソルティライチだ~キラキラ

塩分&水分はいっぱいとらなきゃね。

めっちゃ美味しいから
外に出る日は必ず持って行っていますピンク音符

みなさんもソルティライチ忘れずにね!
水分補給ほんとうに大事。


あと日焼け止めはジェルもスプレーも入れてます。笑

時間が無くてすぐ使いたい時はスプレーをサッとつけてます。とっても便利!

で、時間がちょっと空いてたらすぐジェルを塗る。
これで完璧。笑

今日も役に立ちました照れ

だからね、
今日は1日外にいたけど日焼け大丈夫だったよ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



音符お知らせ音符


横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です!


Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です!


「サッカーゲームキング」
横山玲奈表紙をさせていただいています!


8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します!
色々楽しみです。笑



チェックよろしくお願いします!






二の腕が筋肉痛。
でも今からゲームするよ。笑



横山玲奈