こんばんやまやま~







今日はモーニング娘。'18で収録がありました

楽しかったけど、その分やりきったぁ!!!

って感じでした。笑

私は初めてするものだったんですけど
もう楽しいし、ずっとやってみたかったから嬉しかったブルー音符

...何かはまだ言えません。笑


お楽しみに~キラキラ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





イベントでもすごく言われました。

「森戸さんとの写真最近多いよね!」って。

そうです。たくさん撮ってます黄色い花

今日も撮りました!笑





へへへ笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




ヒマワリお知らせヒマワリ




横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です!


Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です!


「サッカーゲームキング」
横山玲奈表紙をさせていただいています!


8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します!
ほんとに楽しみすぎる。
楽しみにしてて。




チェックよろしくお願いします!



楽しみなこと!楽しみなこと!
楽しみなことー!!!!!笑


横山玲奈