こんばんやまやま~






今日はハロコン初日!大阪!

来てくださった皆様ありがとうございます。


いやぁ、初日は緊張するけど

みなさんの反応が最高に嬉しいですね。
...びっくりしました?笑

や、びっくりしますよね。
それでいいんですニヤリ

今回のハロコンはほんとにほんとに盛り沢山なので、

楽しすぎます~

明日も大阪です
楽しみましょハート

今日のスペシャルゲスト音符
ヒマワリ高橋愛さん
ヒマワリ藤本美貴さん
もう舞台袖でみていてニヤニヤが止まらなかったです。
かわいくてかっこよくて、
とても勉強になりました!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




森戸知沙希さんチューリップオレンジ
楽屋がお隣ですヒマワリ
ちょーーーー楽しいキラキラ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今日はアイシャドウをオレンジにしてたんですけど

そしたら飯窪春菜さんとアンジュルムの和田彩花さんが

「かわいい!」って言ってくださって嬉しかったです黄色い花

やったぁぁ!!笑


やっぱり挑戦も大事ヒマワリ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


キラキラお知らせキラキラ

横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です!


Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です!



「サッカーゲームキング」
横山玲奈表紙をさせていただいています!



8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します!



そして...
秋ツアーの先行ブログ受付がスタートしましたヒマワリ
詳しくは...










楽しみなことがあるんだ。
頑張る。笑




横山玲奈