こんばんやまやま~






今日は牧野真莉愛さんと2人で


アップトゥボーイさんの撮影がありましたハート


一日中楽しくて幸せでしたピンク音符
牧野さんと2人での撮影は今日がはじめて!
とにかく楽しかったです音符


発売は8月23日です!
お楽しみにハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日はいつもよりちょっと早起きしました

早起きしたからか、ちょっと眠かったんです
だからカーテンをばっ!って開けたら
すごく明るくて一瞬で目が覚めました照れ

気持ちもスッキリしたし!
これでラジオ体操すれば完璧だなって思いました。笑


玲奈普段は起きたら
すぐリビングに向かっちゃうんですけど、
カーテン開けて朝の陽を浴びるのも
最高だなって気づいた日でした~笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


最近、色々メイクを変えるのにハマってます照れ

なんか髪型もガラッと変わったことだし、
新たな挑戦もしてみたいなと思いまして!笑

ハロコンも始まるし、
いろんなメイクやってみようかな~って思ってますキラキラ
挑戦は大事だもんね~!


今は、生田衣梨奈さんからいただいたオレンジのアイシャドウをよく使ってます!!!

あと、佐藤優樹さんからいただいたキラキラのアイシャドウも!!!

めっちゃかわいいんですよ~ピンク音符

イベントとかでもそのアイシャドウに気づいてくださる方が多くてうれしいです黄色い花

なんか玲奈にやって欲しいメイクとか
髪型とかあったらいろいろ教えてください!!!

あ、この不器用な玲奈がやれる範囲でやるよ。笑

でも最近はいろんなことに挑戦するようになって
いろんはことできるようになりました音符

だからもう不器用じゃないかも。ニヤリ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



黄色い花お知らせ黄色い花


横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です!


Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です!


「サッカーゲームキング」
横山玲奈表紙をさせていただいています!



8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します!


そして...
秋ツアーの先行ブログ受付がスタートしましたヒマワリ
詳しくは...





チェックよろしくお願いします!










横山玲奈