やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





(金八金八金八金八 

金曜8時はテレビに出たいの六本木〜)







今日は
「ミュージック ステーション2時間スペシャル」に出演させて頂きましたキラキラキラキラ



前回はウルトラFESだったので、あのスタジオで収録するのは初めてで本番になったら緊張しちゃってびっくりしました!笑



まぁ緊張するよね、、笑笑




でも2時間もあの雰囲気を楽しめてとっても楽しかったです!!






さらに今日は
松岡茉優さんが特別ゲストとして、モーニング娘。’18を解説して下さりましたラブラブ


いつも私たちの名前を出して下さったり、紹介して下さったり、コンサートにも足を運んで下さったり、、、

本当に感謝していますラブ



今日はお写真を撮る時間がありませんでしたが、


ぜひまた会える機会を楽しみにしています!!




「万引き家族」早くみたいなぁ…ラブラブ








また次の新曲が出たときにMステ出たいですラブ






(新曲出すたび 呼んでください 局長編成頼みます〜ルンルン








DEAN FUJIOKAさんと一緒に撮っていただきました!!

リハーサルはモニターで見ていたのですが、本番は後ろでみていて、、、

文章じゃ伝わらないけどすごくカッコ良かったです!雰囲気とかオーラとかも、、、



ありがとうございますキラキラ





では!

森戸知沙希



P.S.
よこやんが髪を切ったヨーーーー


可愛すぎるラブラブ