こんばんやまやま~








今日もハロコンのリハーサルがありました音符

いろんなグループに会えて楽しかったですハート

私、スタジオまでけっこう歩いたりするんですけど

暑くて日焼けすると思って日傘さしてたんですね

そしたら風も結構強くて。

傘壊れそうになりました。

壊れはしなかったです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨日お祭りの話しましたが、

お祭りによくチョコバナナあるじゃないですか 

ラジオでも話したけど

チョコバナナを買うときにじゃんけんして

勝ったらもう一本!みたいなのありません?

ありますよね!?

私小学生の頃とかじゃんけんで勝ちたくてチョコバナナ買ってましたね。笑

そうゆう楽しみもお祭りはありますよね~


あと浴衣ね、

私は小学生の時も中学生の時も

地元のお祭りに行く時は自転車だったから

浴衣着なかったんですよね~...

自転車でも大丈夫なように甚平着ていってました!!!
なんか花柄のかわいいやつ!笑

でも今回写真集で浴衣着てみて、
「あっ、浴衣着てお祭り行きたい...」
って思った自分がいました


今年は行けるかな~。笑


2日連続お祭りの話すみません。

でもお祭り行きたい熱が伝わったでしょ?笑




...どこ見てるんでしょう?笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



ブルー音符お知らせですブルー音符


チューリップオレンジ横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です!


チューリップオレンジ明日発売!Blu-ray 「First REINA YOKOYAMA」
ついに明日です!!!


チューリップオレンジ7月6日「MUSIC STATION 2時間SP」
モーニング娘。'18出演します!


チューリップオレンジ8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します!


チェックよろしくお願いしますハート







横山玲奈