こんばんやまやま~







今日はハロコンのリハーサルがありました

久しぶりなわけじゃないのに

なんか久々な感じがしました。(矛盾しちゃった)

あと久々に大汗かいたぁ~って感じです笑

めっちゃ踊ったからね、楽しかったです黄色い花

リハーサルの時は自分たちが踊る目の前に鏡があるんですよ、
その鏡で自分の動きを見ながら踊ってると
どんどん課題っていうかこうしたい!欲が出てきます笑

だから今回のハロコンでその課題を達成できるように頑張ります


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



みなさん昨日のブログにたくさんの夏ソングありがとうございましたキラキラ



めっちゃ読んだしめっちゃ聴きました笑

やっぱ夏ソングっていいですね~

盛り上がる曲がやっぱり多いからか
すごい元気出ました音符

私がよく聴くのはですね~
コメントにもあったりしましたが!!!↓

私立恵比寿中学さん「夏だぜジョニー」
「ラブリースマイリーベイビー」

大黒摩季さん「夏が来る」

ゆずさん「LOVE&PEACH」

まだまだあるんですけど、
めっちゃ聴きます特に夏!
夏じゃなくても聴いてるんだけどね。笑


今年の夏は音楽を聴いて、上がったテンションのまま
外に出ようと思います。笑


いや、違うんですよ?外に出るのが嫌なんじゃないんですよ?笑



夏やりたいことめっちゃいっぱいあるんです。
まずね、
お祭り行きたいんですよ~


メンバーともすごく行きたいし、
地元のお祭りにも行きたいんですよね~


お祭りすごく好きで、
中学生の頃とか、
部活終わってから着替えて行ったりしてましたね~



かき氷食べて、
りんご飴食べて...



わー!いきたーい!笑


お祭りといえばなんですか?
れいなは絶対りんご飴だよ!笑




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



ヒマワリお知らせですヒマワリ


音符横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です




音符7月4日にBlu-ray「First REINA YOKOYAMA」
を発売します!写真集のメイキング映像などなどが収録されてますよ~チューリップオレンジ


音符7月6日「MUSIC STATION 2時間SP」
モーニング娘。'18出演しますブルー音符


音符8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します!
暑い夏一緒に楽しみましょ~











浴衣~!やっぱお祭り行かなきゃ。





横山玲奈