こんばんはー!!


加賀楓でーすv(^-^)v


2日連続で盛りだくさん会、
今日は大阪!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました!(≧▽≦)


3shotチェキが佐藤さんとだったので
2人でのポーズ考えました。


佐藤さんは「まさかっちゃん」よりも
「えでまー」の方がいいそうです笑

ということで「えでまー」ポーズ、
またいつかやるかもしれない日まで
覚えておきます!!


バンドリ!で活躍されている声優の明坂聡美さんが、
突発性難聴のため、
Roseliaの白金燐子役を卒業されることが発表されました。

明坂さんが演じる燐子がめちゃ可愛くて
大好きです!!!

そしてこれからの声優さんとしてのご活動を、
精一杯応援しております!!


それでは!(・Д・)ノ