こんばんはー!!


加賀楓でーす(`∀´)


盛りだくさん会、
今日もたくさんの方が来てくださいました!

ありがとうございました!(σ・∀・)σ


初めて来ました、っていう方がたくさんいて、
すごく嬉しかったです!




アンジュルムの船木結ちゃん(°∀°)b 




声優の沢城みゆきさんが、
産前・産後休業、育児休業に入られることを
発表されました!

おめでとうございます!!!

沢城さんの声を再び聞ける日を、
心から待っております!(*^▽^*)



そしてそして、
7/6 夜8:00より放送される
テレビ朝日「ミュージックステーション」
2時間SPに出演させていただきます!!


私にとっては2度目のミュージックステーション、
今からとても楽しみです!!

みなさん録画の準備お願いしますね♪♪


それでは!(・Д・)ノ