こんばんやまやま~







今日はヤングタウン土曜日の収録がありましたヒマワリ



ゲストは生田衣梨奈さん!!!



面白くてたくさん笑いました音符

こんな笑ったの久しぶりってくらいに!

そしてさんまさんのお誕生日を...


お楽しみに照れ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 






そして今日は
写真集の発売記念イベントでした



たくさんの方が来てくださって嬉しかったですハート



玲奈、楽しくてテンションMAXでした。笑


写真集見たよって方もこれから見るって方もたくさんいて

こんなにもたくさんの方に写真集を見てもらえてるって知って

本当に嬉しかったですヒマワリ












今日は写真集にも載っている制服でチューリップオレンジ


制服でみなさんの前に立つの、

何気に初めてだったり?笑



明日もイベントがありますね
楽しみです音符



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



最近ハマってるものがまだありましてですね、笑



「パン」にもはまってるんです



これも誰もが1度は通る道らしいんですけど。笑



特にフランスパンとロールパンにはまってます笑


今日はカレーパンを食べました。




横山玲奈