こんばんやまやま~







今日はとある撮影がありました

なんか新鮮な感じもしつつ...とても楽しかったですチューリップ黄


沢山いろんな方とお話もできたし...ハート


詳しくはまた今度!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





今日の移動中

加賀楓ちゃんと話してたんですけど

もうそれが面白くてですね。
書いて伝わるものかわからないですけど...



お互いが好きなものを話し続けるんですよ


その光景をみんなに見てほしいくらいの
自分の好きなものを話す時の目の輝き方。笑

あと声のボリュームがすごくでかい


思い出すだけで笑っちゃいます黄色い花




そして
最近の話です


9時に起きるっていう日でも
7時に起きるっていう日でも、



6時30分に目が覚めます。

なんでだと思います...??
目覚まし時計かけてるわけでもないのにな~。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



明日は写真集の発売記念イベントチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


みなさんお待ちしてます


 




サッカーゲームキングからひょっこり。


表紙をさせていただいてます音符


サッカーやゲームのことについてもたくさんお話しました!!!

チェックよろしくお願いします






今日も暑かったなぁ


横山玲奈