6月17日、父が亡くなりました。


私はその日の舞台終演後に知りました。

その日から約1週間が経ちましたが

まだちゃんと心の整理がついていないのが
正直な気持ちです。


父は私がモーニング娘。として活動していることをとても喜んで、応援してくれていました。


そしてそれは今も変わらないと思います。
笑顔で楽しくパフォーマンスしてる玲奈を
これからも見ていたいんじゃないかなって


だから私はこれからもモーニング娘。として、
どんどん成長していく姿を父に見せていきたいって思っています。




皆様にはたくさんのご心配をおかけしてしまいすみません。


これからも横山玲奈の応援よろしくお願いします。







横山玲奈