こんばんはー!!


加賀楓でーす(`∀´)


実は先日、ユニコーンガンダムの
別バージョンのガンプラを作ったんです!!




1日オフだった時に、やらなきゃいけない事を
パッと終わらせてずっと作ってました。笑


やっぱり赤がかっこいいですよね、、、。

服とか文房具とか、
赤と黒が入ってるもの選んじゃいます。


ハイキュー!!の研磨ネコパーカーと
木兎フクロウパーカーが発売されるという情報を得て、

ついつい予約。笑

私は研磨推しなので研磨ネコパーカーにしたんですけど、これからもアニオタ活動は続きます。
(なんの話)





最後に。

公式ホームページ、譜久村さんのブログにもありましたが、

同期の横山玲奈ちゃんのお父さまが
逝去されました。

心よりお悔やみ申し上げます。


横山がイベントを欠席して、
次に会ったのが武道館公演の日。

横山はいつも通りの輝く笑顔でした。

心の底から尊敬します。


同期として、
横山を支えていけるように
私も精一杯頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。