こんばんはー!


加賀楓でーすヾ(@^▽^@)ノ


本日、6/20をもって、
尾形春水さんがご卒業されました。


日本武道館で見るシーブルー一色は、
本当に青空のようでした。

そして最後まで笑顔でステージに立ち続けた尾形さんの姿は、キラキラしていて本当に素敵でした。


ラストのソロ曲「涙が止まらない放課後」は、
尾形さんにぴったりの楽曲だったなと思います。


いつも優しくてほんわかしてて、
裏腹に鋭いツッコミをする尾形さんが
大好きです!!!


これからのキャンパスライフを楽しみつつ、
私たちのことを見守っていてくださると嬉しいです。

本当にお疲れ様でした!!!






それでは!(・Д・)ノ